

下見してきました☆

IMGP6344_convert_20130407214122.jpg

インテリアコーディネーターのkibiです。
みんなで会場を下見してきました!

なんだかんだでもうすぐなんですよね(汗)
色々な方に楽しみにしています、と声をかけられます。
ありがたいです(>_<)


グリーンデザイナーの恵理ちゃんと電話での会話。

「ワカナさん、インパクトってどうする?あったほうがいい??」
「え、インパクト?思いっきりつけちゃっていいよ」
「いやいや、インパクトってインパクトドライバーのことだよ・・・」

というギャグみたいな会話をしながらそれぞれがすでに楽しんでいます♪

kibiでしたーー

コメントの投稿

非公開コメント

kukan+とは
日ごろから素敵な空間を追及しているクリエーター5人が「デザインをもっと身近に」をキーワードに宇都宮に集結。+α=「kukan+」を開催することになりました。 開催日時:平成25年4月20日(土)~21(日)AM10時~PM6時 場所:栃木県宇都宮市元今泉町5-1-12メイクォーク内 問い合わせ:メールフォームからお願いします。

kukan+

Author:kukan+

kukan展のお問い合わせは↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
