

皆さんのお越しをお待ちしています!

おはようございます!インテリアコーディネーターでピアノ講師のkibiです。
今早起きしてブログ更新しています。(ほかのメンバーは熟睡中~)

場所を再度お伝えします↓↓
http://kukanten.blog.fc2.com/blog-category-3.html
地図もこちら↓↓
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=13062133940277588771&q=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE+%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4+%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF&iwloc=A&gl=JP&hl=ja
お店の皆様に大変お世話になっています。パネルを運んでくれたり、一緒に残ってくれたり、
気づかってもらったり・・・(T_T)メンバー一同、感謝しています!!

s-IMGP6375.jpg
お店の倉庫で作業が始まりました。(14時ごろ)
にっしー(アトリエウエスト)はお花を確認して、上さん(イオコンダクト上島さん)は
パネルの設置。私は巨大なパネルの前で右往左往(^_^.)
s-IMGP6380.jpg
パネルに黙々と壁紙を貼っていきます(17時ごろ)職人さんの大変さを痛感・・・
s-IMGP6386.jpg
MQエントランスに移動して設営。にっしーとkibiの図。ブースごとのパネルのレイアウト中(18時ごろ)
s-IMGP6390.jpg
アクタスの前原さんとスッタフの皆さんが家具や照明を届けてくれました♪(20時ごろ)
s-IMGP6391.jpg
ささやかな前夜祭・・・

いやーー!いい感じで空間が仕上がってきました☆


是非、いらしてくださいね♪


kibiでした~

コメントの投稿

非公開コメント

kukan+とは
日ごろから素敵な空間を追及しているクリエーター5人が「デザインをもっと身近に」をキーワードに宇都宮に集結。+α=「kukan+」を開催することになりました。 開催日時:平成25年4月20日(土)~21(日)AM10時~PM6時 場所:栃木県宇都宮市元今泉町5-1-12メイクォーク内 問い合わせ:メールフォームからお願いします。

kukan+

Author:kukan+

kukan展のお問い合わせは↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
