

kukan+展 レポート準備編

kukan+展、無事に終わりました。
協力してくれた皆様、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
2日間で80組近く来場があり、私たちもびっくりです(笑)

早速準備の様子からアップしていきますね♪

DSC05017.jpg

倉庫での作業が始まりました。

DSC05018.jpg
インテリアパネルの作成中。

1.jpg

まだ和やかな雰囲気でした。

DSC05019.jpg
・・・余計な仕事を増やすkibiさん。

DSC05021.jpg
・・・壁紙も踏んでますよ(笑)

DSC00149.jpg

DSC00148.jpg
徐々に形になってきます。

DSC00150.jpg
店内へ。

DSC00157.jpg
ふざけてみたり(笑)

DSC00158.jpg
アクタス到着!

DSC00164.jpg
えりちゃん到着!!

DSC00170.jpg
あやのさん到着!!!

s-IMGP6391.jpg
10時すぎにささやかな前夜祭・・・


コメントの投稿

非公開コメント

kukan+とは
日ごろから素敵な空間を追及しているクリエーター5人が「デザインをもっと身近に」をキーワードに宇都宮に集結。+α=「kukan+」を開催することになりました。 開催日時:平成25年4月20日(土)~21(日)AM10時~PM6時 場所:栃木県宇都宮市元今泉町5-1-12メイクォーク内 問い合わせ:メールフォームからお願いします。

kukan+

Author:kukan+

kukan展のお問い合わせは↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
