

No.2 鈴木理乃

続いてフードスタイリストの鈴木理乃さんです。
当日お出しするフードとドリンクをプロデュース頂きます。只今レシピを考案中ですのでお楽しみに!!


鈴木 理乃(フードスタイリスト)

栃木県宇都宮市出身。
電子部品会社の営業を退職後、念願のフィレンツェでお料理遊学。
2006年よりフードスタイリストとして撮影現場で活動開始。
広告雑誌、カタログパッケージ、スチール、ムービー、レシピ考案などの他、スクールの現場などでも活躍。

質問形式で自己紹介をお願いしました!

No.1
Q : 名前はなんですか。(屋号などでもOK)

A : 鈴木理乃です、あやのと読みます。

No.2
Q :あなたの趣味はなんですか。
A : 美味しいお食事とお酒、ゴルフ、旅行、登山、走ること、船を見ること

No.3
Q : あなたが仕事をする上で大切にしていること、モットーなどはありますか。
A : 撮影でその日盛りつけ始める時に、その商品や作品が「売れますように」と願をかける。あとは関わる仕事を「楽しむ」「楽しませる」を念頭においている。

No.4
Q : あなたが今まで生きてきた中で感動した経験、エピソードはありますか。
A : 初めてスタイリストの仕事をした時。夢が叶ってたことに気付きカメラ前で身震いした。
一日二回、偶然同じタクシーに乗ったこと。そのおじいちゃん運転手さんに「よき人生をね」と言われたこと。響いた言葉だった。。。(ただにしてくれてありがとうございました!)

No.5
Q : あなたの大切にしている宝物はありますか。
A:いつも応援してくれている、友人と会う時間

No.6
Q : あなたにとってゆずれないものはありますか。
A : 迷った時に聞く自分の直感。

No.7
Q : あなたの特技はなんですか。
A :気分転換。けっこう冷静。

No.8
Q:あなたの夢はなんですか。
A:映画のお仕事をやってみたい。

No.9
Q :あなたのkukan+展への意気込みを簡潔に教えてください。
A : 枠にこだわらず、オープンにいく!

No.10
Q : お疲れ様でした!最後に感想を一言どうぞ。
この仕事を選んでほんとに良かった!
皆さんに逢える!


理乃さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

kukan+とは
日ごろから素敵な空間を追及しているクリエーター5人が「デザインをもっと身近に」をキーワードに宇都宮に集結。+α=「kukan+」を開催することになりました。 開催日時:平成25年4月20日(土)~21(日)AM10時~PM6時 場所:栃木県宇都宮市元今泉町5-1-12メイクォーク内 問い合わせ:メールフォームからお願いします。

kukan+

Author:kukan+

kukan展のお問い合わせは↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
