スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.4 Atelier west

インテリアフラワーアート『la maison des lys』主宰する、Atelier westさんの
ご紹介です。当日はエントランス付近に作品をお願いしています!

花などを使用した空間デザインの
企画・プロデュースを得意とする。

欧州銀行・証券会社で勤務する傍ら
2007年より 仮屋崎省吾花教室入門。
2010年 町田ひろ子アカデミー卒業
その後インテリアコーディネーターとして住宅展示場、
個人邸、販売促進企画・提案などをてがける。

2012年より駒込のアトリエにて花教室を開催。
その他アーティフィシャルフラワーのオーダーリース
生花・造花による空間装飾を行う。

質問形式の自己紹介をお願いしました!

No.1
Q : 名前はなんですか。(屋号などでもOK)
A : はじめまして、Atelier Westです。

No.2
Q :あなたの趣味はなんですか。
A : お散歩です。家の近所から、海外の町まで、どこでも散策します。

No.3
Q : あなたが仕事をする上で大切にしていること、モットーなどはありますか。
A : まずは、自分が楽しむこと。それが作品を通して伝わることを大切にしています。

No.4
Q : あなたが今まで生きてきた中で感動した経験、エピソードはありますか。
A : パラグライダーで初めて空を飛んだとき。感動して、しばらくはまって毎週末八ヶ岳に通いつめていました。パートナーともそこで出会いました。

No.5
Q : あなたの大切にしている宝物はありますか。
A : 絶対枯れないベランダのローズマリーと友人が彫ってくれた仏像(笑)。

No.6
Q : あなたにとってゆずれないものはありますか。
A : 家族との時間。

No.7
Q : あなたの特技はなんですか。
A : だれもまだ気づいていない面白いもの、素敵なものを発見すること!

No.8
Q :あなたの夢はなんですか。
A :今度は、ほうきで空を飛ぶこと。

No.9
Q :あなたのkukan+展への意気込みを簡潔に教えてください。
A : 訪れた人に感動していただける素敵なKukanを作りたいと考えています。

No.10
Q : お疲れ様でした!最後に感想を一言どうぞ。
様々な分野のクリエイターさん達とのコラボレーションは初めてなのでとても楽しみにしています。


westさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kukan+とは
日ごろから素敵な空間を追及しているクリエーター5人が「デザインをもっと身近に」をキーワードに宇都宮に集結。+α=「kukan+」を開催することになりました。 開催日時:平成25年4月20日(土)~21(日)AM10時~PM6時 場所:栃木県宇都宮市元今泉町5-1-12メイクォーク内 問い合わせ:メールフォームからお願いします。

kukan+

Author:kukan+

kukan展のお問い合わせは↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。