スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクォーク紹介(会場)

s-DSC_0091.jpg
↑↑今回の会場となりますメイクォークのご紹介です。
こちらが道路からの外観です。

s-DSC_0094 (1)
↑↑駅東公園からみたMQ。宇都宮駅東口から徒歩20~25分程度、タクシーですと3分ほど。
「駅東公園前」までと伝えれば目の前に到着します。(MQ地図

※駐車場はありますが、美容室利用のお客様が最優先になります。
数名でいらっしゃるときは乗り合わせなどでできるだけ台数を減らしてきてください。



s-DSC_0081.jpg
エントランスです。大き目な植物がたくさん並んでいます!
s-DSC_0090.jpg
軒先下にも。
s-DSC_0086 (1)
店内に入ると、とても気さくで明るいスタッフの皆様が迎えてくれます。
今回のイベントもたくさんの協力をいただいています!
当日はお世話になりますm(__)m
s-DSC_0092.jpg
近くには遊具がある公園がありますので散歩がてらにどうぞ♪



kukan+メンバーより

選定中

DSC_1043_convert_20130410214720.jpg

Atelier west、選定中です。

下見してきました☆

IMGP6344_convert_20130407214122.jpg

インテリアコーディネーターのkibiです。
みんなで会場を下見してきました!

なんだかんだでもうすぐなんですよね(汗)
色々な方に楽しみにしています、と声をかけられます。
ありがたいです(>_<)


グリーンデザイナーの恵理ちゃんと電話での会話。

「ワカナさん、インパクトってどうする?あったほうがいい??」
「え、インパクト?思いっきりつけちゃっていいよ」
「いやいや、インパクトってインパクトドライバーのことだよ・・・」

というギャグみたいな会話をしながらそれぞれがすでに楽しんでいます♪

kibiでしたーー

あやのスイーツ☆

IMGP6326_convert_20130407214019.jpg

kibiです♪
昨日の続きで・・・
あやのさんがスイーツを作ってきてくれました!!
抹茶マフィンとギモーヴ(卵白を使わないマシュマロ)
とてもおいしくいただきました(●^o^●)

打ち合わせ風景☆



インテリアコーディネーターのキビです。
きょうはフードコーディネーターのあやのさんが登場!!
コンセプトは固まって、あとはそれぞれ頑張るのみです。

きびでした♪
kukan+とは
日ごろから素敵な空間を追及しているクリエーター5人が「デザインをもっと身近に」をキーワードに宇都宮に集結。+α=「kukan+」を開催することになりました。 開催日時:平成25年4月20日(土)~21(日)AM10時~PM6時 場所:栃木県宇都宮市元今泉町5-1-12メイクォーク内 問い合わせ:メールフォームからお願いします。

kukan+

Author:kukan+

kukan展のお問い合わせは↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。